ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

昨日の電王

2007-08-13 09:49:29 | テレビ

昨日の電王。途中 良太郎くんが ウルウルするから
見ているこちらまで なんだかしんみりしてしまいました。

上手いな~、佐藤健くん。
でも みんな戻ってきて良かったですね☆

これから みんな一緒だから 憑依した状態の良ちゃんは あんまり出てこないのかな~?
それは ちょっと残念なんだけど。
一番 かっこいいですよね、憑依状態?の良太郎くん。
クマ(失礼)さんも 憑依の時は 着流しみたいで 粋なのに。

あんなに 演じわけ出来るって ほんとすごいですよね☆

それから 今週は 佐藤くん 舞台挨拶、イベントって 全国をまわるんですね。
忙しいのに 頑張るのね☆
私の近くだと またグリーンランドに 来られます。
きっちり そういう仕事も されて偉いと 思います。暑いのに。

私は 今回 イベント行けなくて 残念で・・。
(・・まだ 映画も見てないけど★)

話違うんですけど
毎年 ライダーの方々も イベントに来られていた、(もちろん 他のヒーローの方も・・ですけど。川久保くんも ネクサスで いらっしゃいました☆)
三井グリーンランド。
いつのまにか 名称が 変わっていました。
三井が 抜けて “グリーンランド”になってました!
先月の 21日から 親会社が移動したことにより 名称変更したのだそうです。

なんか不思議。
4月に 佐藤くん イベントで来られた時には まだ
三井グリーンランド だったのに。

でも 中身は そのまま・・なのでしょうか?
ジェットコースターの事故の影響のせいで 点検とかで 大変だったから?
よく分かりませんけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。