ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新

2009-04-07 23:52:55 | 川久保拓司くん
川久保拓司くん ブログ更新。
タイトル「幽霊友達」。

ゴーストフレンズの1話の(裏)話ですね♪
嬉しいです。

なにしろ実年齢より10才ほど若い役ですから
大健闘ですよね。
見えますよ!高校生!
「!」マークで気合を入れて?見てますよ(笑)!

そして サッカー部キャプテン、その姿を見たくて
何年待ったかな~って考えたら 目頭も熱く・・。
キャラ設定を知ったのが わりと最近だったから
感慨にふける間も無かったのですが、
ホント見られて良かった。
これでもう 思い残す事も無いです。
いや まだ引退するつもりは無いですが。

桜木町のデートシーン、良かったですよね。
「なんか・・学校と感じ違うね♪」
って またベタなこと言っても(ごめん)
やっぱりかっこいい☆
そして デートもジェットコースターから・・って
なんか健全で高校生っぽい☆(妄想とか言われそうですが)
そしてお化け屋敷も よく考えたら
ゴーストのミクちゃんも一緒だったんですよね。
ウケるとこだったのかなー?
ホントに怖そうだったから そのオチにも気づかず・・。

それと ピアス。
はさむタイプのだったのですね。
穴開いてないですって 言われてました。
そうですよねー、今月号のゲイナーでも
アップの写真ありましたけど 開いてなかったので、
「小さい穴なのかな?」とか 
いろいろ不思議に思っていたんです。
でも 以前開けたことあったんですけどって
言われてましたね。
やっぱりスポーツされると そういう時危ないから
ピアスは しなくなるのかな。
してないと 穴塞がりますよね。


写真は マックのクォーターバウンダー。
ちょっと豪華版のバーガーでしたよね?
美味しいんですね、食べてみたいです☆

そしてコメ返し。
ファンレター嬉しい♪ということと
辛かった思い出が 滝に打たれたこと。(FILTの企画)
チョコボールジュースの炭酸を飲まれたこと。
蜻蛉峠(カゲロウトウゲ)←たぶん字が違うと思います★の舞台を
観に行かれて古田さんたちと飲みに行かれたこと。
食べ物の好き嫌いは「大好き」と「好き」しかないですよ。
というお話。
コメ返し嬉しいですね。
更新も嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。