ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

27日の続き

2007-06-28 10:02:37 | ラジオ

27日の続きです。

「ちさとさん、昨夜も うなされて ましたよ。かずこって 誰ですか?」
「・・ゆきさん。」
「どうしました、ちさとさん。」
「またー、夢を見たさー。」 「そう。」
「娘の夢。」
「また、足にしがみ付いてた?」
「私はねー、娘に 辛い思いを させたさー。」
「娘さん 今 どこに?」
(話を聞いていないのか、気づかないフリを してるのか)
「どうやって、話したら いいのか、どうやって 構ったらいいのか、分からんかったさー。」
「ちさとさんの 娘さん 今 いくつ くらいなんですか?」
「・・娘? ゆきさん そんなん いないなー。」
「いるの?いないの? ・・どっち?」
「だからねー。」 「だから・・何?」
「あいたいさー。」
「そう・・。」
「うー、あいたい。」

「この年になると もう1度会いたい人 いますよね。生きているのか、死んでいるのか、分かりませんけど。せめて もう1度 会えたらな~って。私にもいるんですよ、そういう人。」
(いきなり元気に)「ゆきさん!はじまるよ!ラジオ。」
「まーだ 始まりませんよ。」
「ゆきさん、ほれ、ほれ早く!」
「ちさとさん、そんな大声だしたら ホーム中の人に 聞こえますよ。」
「あの人最近 元気ない感じするけど、大丈夫かね?」
「え? 弁護士のくどうあかねさん?大丈夫ですよ。」
「なんで分かる?」
「な~んか 強そうな人でしょう。」
「人間ってね、強そうに見える人が 弱くて、弱そうに見える人が あんがい強いんだよ。」
「はいはい。」
「あの人は 好きで きつい事言っている訳じゃないよ。本当は 気が・・。」
「そうですか?普段から きつい人だって 週刊誌に書いてありましたよ。」
「いや、違う! 絶対違う!あの人は 弱い人なんだよー。あい!始まる!」
(ラジオ)
ラジオ人生相談が 始まりました!えー、今日は くどう先生が 風邪で体調を崩されて、という事で お休みに・・

「何か あったのかね?」
「そりゃ 先生だって 風邪ひく でしょうから。」
「大丈夫かね?」
「心配ですね。」
「ゆきさん、ほれ 放送局に電話して 聞いてちょうだい。」
「だーいじょうぶ ですよー。あしたは きっとー、」
「ほれほれ 聞いてちょーだい!」
「はい!」

・・すみません また続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。