ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

丸い

2010-10-26 17:18:49 | 日常
今日 来年のカレンダーを何かのついでに頂いて
「あー、もうそんな時期なんだ。」と思いました。
いつのまにか寒いですね。
そろそろコートがいるかも。
先週は たしか半袖の服着てたのに。

家の猫さんにも
ペット用のホットまくらみたいのをつけてあげたら
ずっと上に乗ったままで動かない。寒かったね、気づかなくてごめんね。
今 丸くなってます。
可愛い。

「丸い」で思い出しましたが
サボサンダルという名前でしょうか 先が丸い靴。
よく見かけるのだけど お洋服がそういう感じじゃないから
「自分は履かないかな」と思っていたのですが。
今日 ちょっと試しに履いてみたら
中が超やわらかい。
もう何かテンピュール枕みたいにふわふわです。
「いやー、これ気持ちいい。疲れなさそう♪」と思って
お値段も安かったので買ってしまいました。
いいですね、楽で。服・・合わないけど。
服も買おうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。