ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ダイアリーのⅡ

2013-03-05 23:09:06 | Weblog

 

去年 川久保くんがご出演されてた天使のダイアリー。

昨日なんとなく、気になってホントに偶然なんだけど見てみたら。

Ⅱがある・・!

天使のダイアリーⅡ。

でもアニーと丸かぶりで当然川久保くんはご出演されません。

なんだかちょっと寂しい~。

でもお話は前回の続きのようなところがあって

冴木杏奈さんも井上尚子さんももちろん続けてご出演なのだけど

あの世界観はそのままで 

そのままの天使としてそこにいる・・という感じでした。

という事は、今回はドミニオン(川久保くんが演じてた上級天使)は出てこないけど

またいつか会えるかもしれないということです。

かもしれないじゃなくて。また絶対会いたい。

私はあのドミニオンはかなりの嵌り役だと思っていて

なんていうか、川久保くんの良いところが全部出てると思っていて。

欠点も含めて全てが良い方に出てると思うので

このままいなくなるなんて「もったいなさ過ぎ!」。

また次回か遅くてもその次の回には出て欲しいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。