ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

7巻の解説ブックレット川久保くん☆

2007-04-22 01:57:34 | 川久保拓司くん

このところ、すっかり 存在を忘れていた
“僕等がいた”DVD・・(すみません★)

ちょっと 調べてみようかな~と 思って
色々見てみました。

そしたら・・、今出ている 第7巻のスペシャルエディション。
(通常版と違って スペシャルエディション版は“付録つき☆”です。)

カラー解説ブックレット という(薄い←すみません・・ケチつけている訳じゃないんです。ほんと薄いんです。)付録が付いているのですが、
その中のインタビューが 7巻は 川久保くんらしいのです。

映像特典の方は 川久保くん(の声)は 出てこない・・そうですが、
いえいえ、インタビュー 写真付きですから。
(しかも カラーですから。
お写真付きのインタビューさえあれば OKです!
嬉しいです☆☆

でも、もう販売7巻始まっているから
「・・また出遅れてしまった・・★」 
「まだ 残っているかな~?DVD。(不安★)」
って、急いで調べたら まだ残ってました。

良かったです☆ 来週のはじめには 届く予定です☆☆

そうですよね~、なぜだか川久保くんのインタビューを
私は 見られないような気がして 諦めていたんですけど、
僕等がいたのDVDで 
竹内くん(川久保くん)のインタビューが無いわけ無い・・ですよね。

やっと見られますね、川久保くんのインタビュー・・。嬉しいです。(涙)

それはそうと・・。
やっぱり 情報とか知りたいな~と 思って 調べたりしてみるのですが
もしかしたら 川久保くんにとっては ご迷惑な事もあるかな~って
(文章で書いたりする事とかも)考えたりします。
公式発表以外 のことは 感想も 言ったら いけないかな~とか。

先ほどは かなり仲良しさんの俳優さんの 写真付きだったので
嬉しくて つい 書いてしまいましたが、
了解も得ずに ご迷惑だったかもしれません。
すみません・・、これから気をつけますね。

なので、もう遅いかもしれませんが 一応消しておきます。
すみません。

でも、ネットを 他のところを見ている時に
偶然 川久保くんの話題が出てくることも あります。
そのどれもが いい話題、明るい噂ばかりなので、
「・・やっぱり、川久保くんって いいな☆」
って、私は 毎回思います。
みんなに 愛されてる川久保くん いいな☆と思うんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。