ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

今月号買った

2011-02-10 16:47:33 | 本・雑誌

3月号のゲイナー買いました。

だけどその前に。

立ち読みした某演劇雑誌にスマートモテリーマン講座の福田雄一さんが出ていて

大先生のことを「イケメンなのに下ネ○大魔王です」と紹介なさってました。

「えーそうなの。」とか「いつかは誰かに言われる気がしてた」とか

「いやきっと周りの雰囲気を和ませる為に自らそういう役をかって出たのでしょう」とか

「だけどそろそろもういい大人なんだからほどほどにしてくだされ!」とか

色んな気持ちが交差する中「み、見なかったことにしよう・・」と

事なかれ主義の私は動揺しつつも そう思ったのでした。

愛されキャラ満載の大先生。流石です。

(でもどうかほどほどにお願いいたします、だってイメージが・・)

さてその大魔王さま(違)、今月号は

「春もジャケットにおまかせ」のページの

P22のかっちりクンと

P27のジャージー素材のジャケットのところに出てらっしゃいます。

あとブログでも仰ってたスノボのコーナーはスポコンのP120、121ですね。

それからお顔が半分だけなので自信ないけど

P11の「ルイヴィトン エトールモノグラムスターズ」

のところも川久保くんじゃないかと思われます。どうかな、・・たぶんそうですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。