ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

舞台挨拶の記事

2011-05-29 17:06:11 | Weblog

 

28日のスバル座でのTAKAMINE舞台挨拶

記事出てました。

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=5688

 

他にもあると思うのですが 今見つけましたのはこちら。

お一人お一人のコメントが嬉しいですね。

長谷川さんのアドリブ 難易度高そう。

楽しいだけじゃなく勉強にもなり勇気も貰える素敵な作品です。

映画の上映、順次全国をまわるそうですので

ぜひ みなさまも☆

私も今日2度目行ってまいりました。

昨日は胸いっぱい状態でしたが

今日はもう少し落ち着いて全体を見ることが出来ました。

涙が出そうになるシーンも多くて実際泣きましたが

清々しい気持ちになります。

 

アメリカに初めて単身渡って高峰博士に会いにいく

豊田青年のテンパリ具合は どことなく

「川久保くん・・素?」と一瞬思わせるものがあります(すいません)。

「アイ・・ウォント・・タカミネ・・。」

と焦りまくりながら言ってしまう豊田青年。

(高峰博士にお会いしたいと言うつもりで言い間違えるのです)

それ、意味が違うことになってしまうから。

危ないひとと思われるから(汗)。

すごく気をはって渡米されて知らない場所に行くのだから

そうなってしまうのも当たり前かもしれません。

でもそういう初々しいさも ちょっと良かったなと思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。