ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

何度も聴くと

2008-03-03 13:27:06 | ラジオ

何度も聴くと(頭)おかしくなります・・。
風林火山の拓さんゲストの回のことです・・。

うるさくて、音量は 下げないと聞けないです★
川久保くんの声が 名探偵コナンの蘭ちゃんのお父さん
(・・の 酔っ払った時 by神谷明さん)みたいなんです。
いや、神谷さんはベテランさんだから 誉めては いるんですよ、もちろん。

聞き取りやすい、はっきりした声なので
声のお仕事も あったらいいな~って思います。

以前は あんまり おふざけとか 無かったですから
(たとえば ネクサスの頃)
川久保くんって 綺麗な顔してるし 冗談とか通じなさそう・・
なんて 思ってた時期も あったんです。
「通じなさそう。」ですよ、「言わなそう。」では 無くて。
「あの方が 冗談を言う」・・なんて 選択肢の中に入っていませんでしたから。
(今じゃ 考えられないですけど。)←すみません・・。

なのでー、「ああ、時代は 変わったな~(しみじみ・・。)」
と 思ってしまいますが 
あの頃は 例えて言うなら
今の霧風くん・・の立ち位置? だった(と 私は 記憶してます。)。
ラジオ聞くと 信じられないですけど。
古川くんファンに 怒られてしまいますけど。
だって ネクサスの頃って 優等生ぽかったんですよ。
物静かで、凛々しい感じだったんですって!
(言えば言うほど 空々しい・・?)

でも イベントでもラジオでも
川久保くん 飛鳥武蔵なんだから 立場的には
「若い子に やらせて 自分は 高みの見物(傍観?)でも していればいい。」
くらいの感じなのに それを自ら
「自分で蒔いて(地雷を)自分で踏む。」
みたいな 頑張りを見せて つくづく 偉いな~って。
拓さん 偉いです☆ ずっと見届けたいです(笑)。

舞台 もう少しで 本番ですね。
今度は 武蔵だから クールな川久保くん なんですね。
早く観たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。