ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ファミリー劇場に ネクサス☆

2007-04-03 23:40:45 | 本・雑誌

川久保くんの スケジュールに 書いてあった
「特撮ニュータイプ」を 買いました。

この時期 どんな内容なんだろう・・と思ったら

ファミリー劇場(ケーブル局や スカパー!で放送される。)で
4月29日から ウルトラマンネクサスが放送開始される・・
と言う事で、

ネクサスの主役川久保拓司くんに 
ネクサスの撮影について、また現在の心境などに ついて
インタビューを・・という事のようでした。

番組終わって 時間も経ってますし、
ネクサスという番組が 他とは 少し違ったタイプのウルトラマン番組なので
放送時から よく考えながら・・でないと 分からないような 難しいお話で。

そのぶん余計に 色んな場で たくさん質問も されているからか、
ネクサスの質問は 練られて練られて ツボを突いたような質問が多いな~と
思いました。
実際 難しいんです、この番組。
(子どもには やっぱり無理だった・・と思います。)

謎解き・・が多いというより、謎のままだった・・★
みたいな所も 多かったですからね~。

でも、私は やっぱり大好きな作品で、このインタビューを読んで 思い出して ちょっとホロっとしてしまいました。 

日記に 感想を書くのも いいんですけど、
川久保くんに 手紙で感想書きたくなりました。
(手紙も 最近書いていないから・・なんて書こうか~?って悩みますけど★)

それから 番組は 全部(録画したり、DVDだったりで・・)持っているので
わりかし のんびり構えていたんですけど、
この雑誌の ネクサスの放送予定を見たら
15分くらいの 特別番組(宣伝番組?)が あって
(私は 見逃したんですが★)
どうやら それに川久保くんも 出られているようなんです。


4月1日 17:45~18:00って書いてあって
私が それを知ったのが 今日だから

「わぁ~(泣)、もう 終わっているんじゃないの・・。
って、すごい落ち込んだのですが
調べたら それも再放送が 何回か ありました。
良かった~

今週は その宣伝番組は(うちのは ケーブルなので スカパーの方は 時間違うと 思いますが)
4・6(金) 21:45~
       27:45~

4・7(土) 26:45~

から15分ぐらい あるそうです。

来週以降は
4・14(土) 26:15~
4・20(金) 21:45~
4・21(土) 26:45~
4・27(金) 23:45~

って、メモったんですけど 間違っているかも しれませんので
ご確認くださいね☆

ウルトラマンネクサス ファミリー劇場で
“今月の おすすめ”になってました。嬉しいです。
遅い時間帯に 大人が見ると 結構“おすすめ”だと思うんです。
いろんな方に 見てもらいたいです。
みなさま ぜひ ネクサス見てくださいね☆☆

川久保くん 暑い時期に 重装備の革の地球防衛軍スーツを着てたため
体重が 落ちて 今より少しスリムな印象です。
私は それはそれで 細い川久保くんも いい!と思っていたので
ほっそりした川久保くんを 見るのも楽しみなんです。
(ご本人的には すごく暑くて辛かったと おっしゃるので 
細くてかっこいい・・と言うのも 悪い気がしますが・・。)

細いと また美貌が 際立ちますよね。
DVDの3巻あたりが 一番細いような気がします。

あ~、でも 今も(雑誌の写真も) 落ち着いてて 素敵です。
この方 文章や 話し言葉も 面白い(可愛い?)ので
そういうところも いいな・・と思うんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。