ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

泉くんが・・。

2007-02-26 01:27:01 | 俳優さん

裁判員制度 懲りずに また検索とかしてたら

その広報ビデオ「裁判員~選ばれ、そして見えてきたもの~」と言うものが あって
さっき 予告編を見たのですが

なんと 泉 政行くんが 出てました!
いや~、知らなくて・・。
というか、あれだけ 色々見てたのに なぜ今まで気づかなかったのかな~?

まあ、泉くん、こんな お堅いビデオとかにも 出られるんですね。

予告編だけなので、短い時間なんだけど、
泉 政行くんは 裁判員の役で 車椅子に乗ってました。(そういう設定なんでしょうね。)
泉くん なんか久しぶりに見た気がします。
髪が 柔らかくクルンってなってて なかなか可愛いです。
いえ、特に 大ファン・・では ないんですけど、tomokei なにしろ555育ち。
その時は 毎週見ていた泉くん。半田くんと どっちか??って言われたら 迷うことなく 泉くん派・・です。

(そうそう、555に出てた俳優さん・・ってことで カテゴリーを 共演された人・・にするか、俳優さん・・にするか ちょっと迷ったんですけど、川久保くんは 555にゲスト出演された時、直接 泉くんと同じ画面には映って無かったから、俳優さん・・カテゴリーの方にしました。)

あと、昔 仮面ライダーをされた 村上弘明さんも 出られてて、たぶん 村上さんが主役なんだと 思うんだけど、そのお嬢さんが 劇場版仮面ライダー555に出てた 黒川芽以ちゃん でした。(芽以ちゃんは 朝ドラにも 出てましたけど。)
前田 愛ちゃんも 出てたかな? 結構 豪華な顔ぶれ だったと思います。

予告編は ネットで見られるんだけど、もう少ししたら 本編の貸し出しも あるそうです。地方裁判所に お問い合わせ下さい・・って 書いてありました。

裁判所ですか~。ちょっと 敷居が高いです。
でも、これも 何かの縁?かも しれないので(いや、縁は 無いと思うけど
せっかくなので もし借りられたら 見てみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。