ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

予定

2009-01-26 09:55:40 | 日常
今週、予定をいっぱい入れてしまって、
苦しい(苦笑)。

でも 拓さん情報も 新しく入って
元気復活な感じです☆

西島くんで 思い出しましたが
「お花」・・(汗)。
わりと 今まで舞台の時は贈らせて頂いてたのですが
(もちろん個人・・なので いつも小さめなお花ですが)
今回 うっかり忘れてました、東京公演★
ごめんなさい、拓さん★

今月 慌しくて気づかなかった・・(汗)。
今から・・だと変だし。すみません。

ちょっと焦りましたが 
私も今週 観劇なので。
手紙とか 真面目に書こうと思います。
あと プレゼント(差し入れ?)。

噂を聞く限り リッチモンドは いい噂しか
聞きません。
これって すごいことですよね!
楽しみです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。