ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

去年の今頃

2009-03-12 08:36:40 | 舞台
去年は 3月といえば
風魔の小次郎関係の舞台、イベント
次から次へ・・で忙しかったです。
3月半ばに 舞台ありましたよね♪
懐かしい。
DVD見直してみようかな。
美しい拓さん☆
でも 次にあったオタクくんも
あれはあれで好き。
結局ファンなんだなーと思います。
それと私は デコ全開も大好きです。
いえいえ紅の紋章でも 素晴らしかったですよ。
珠ちゃん 大好きでしたから。
デコ良いって!運が開けるって言うし。
私は良いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。