ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

さぎ

2008-04-25 23:56:04 | 日常

今日 アニメイトにDVD 取りに行く前 少し時間があったので
大濠公園(福岡にある公園の名前です)に行ってみました。

そうしたら 柵も何もないところに 白サギがいました。
普通に いて 驚きました。
飛んでる姿は 見た事あったのですが 今日は 身づくろいとかしてて。
そして 隣には 亀さんたちが 並んで ひなたぼっこ してました。

なんでしょう、この「めでたい」並び!
やたら 神々しいです☆ 
サギに亀・・って 縁起がいい感じ?
人を見て 逃げる様子も無く もちろん 寄ってくることはありませんが
堂々とした態度が 気高く 美しくて
「あー、いいもの見たな。」って 朝から思いました。

ここは 植えてあったチューリップが 誰かに荒らされてひどい状態だったのが 
どこかのチューリップ農園の方が 新しいチューリップを送ってきて下さって
また チューリップが見られるように なったばかりと聞いていたので
そちらを見るために 寄ってみました。
今年 よく聞きますよね★
お花なんて 咲く時期 ほんの少しなのに 荒らす意味 想像つきませんが 
また 綺麗になって良かった。
チューリップも 写真撮りました。
30枚くらい、チューリップ(笑)。
写真 カメラと撮る人が ひどいですけど、
花は可愛いので そのうち載せます。

・・川久保くんの出演作品の感想・・も そのうち頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。