ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

思い出したこと

2009-12-31 19:54:28 | 舞台
今年も もうすぐ終わります。

この慌しい年の瀬に思い出したこと。
ファンタジアを観た時のことで
まったくの私事なので お話するようなことではないのですが。

私は拓さんの舞台の時は プレゼントを
開演前に受付の方にお願いすることが多いです。
今回の舞台も時間が無い中の観劇だったので
「お会いする時間も無いと思うし」
と思って受付であずかってもらいました。

そして公演が終わって 物販のところで
パンフや色んなものを見ていたら 係の方が
「それでは 関係者、お約束の方以外は外に出られてください。」
と言われて扉を閉じようとされていたので
「あー、もちろん関係者ではないし・・。」
と残念に思っていたら
舞台を観る前にプレゼントをお願いした係の方が
「これ、直接お渡しされたらいかがですか。」
と持ってきて下さったのです。
(もう その方が神に見えました)
関係者じゃないのに すいません。
せっかく言って下さったし☆
ご好意に甘えることにしました。

しばらくして川久保くん出てこられて
無事にプレゼントも渡すことが出来ました。
係の方と川久保くん☆ありがとうございました。

少しだけお話して頂いたのですが、
今回 グレイガーデンズとファンタジアの公演期間が
すごい近くて お稽古の時間を作るのがやっぱり大変だったそうです。
だけど お芝居の中での相手役が多かったのが
ハロルドとモードでも共演された大堀こういちさんで
もちろんベテランの役者さんだし 優しい方なので
すっと役に入れるように打ち合わせの時間をつくって下さったり
大堀さんには ずいぶん助けてもらいました・・と仰ってました。

そうでした。大堀さんとのシーンは本当に
澱みないと言うか 自然だったし
お互い信頼関係がしっかりしてるんだろうなと思わせる
良い演技でした。
大堀さんには また今回もお世話になってしまって・・と
川久保くんも凄く感謝されているご様子でした。
大堀こういちさん☆ありがとうございました。

あともちろん 平沼さんとの会話のシーンも
拓さん リラックスされてたように思いました。
その他の「はじめまして」の共演の方々とも
絡みは少なくても(女の子達とは距離をおく役でもあったけど)
全体的に良い雰囲気のカンパニーでしたね。

今年も ご活躍をずっと観させて頂いて
言葉で上手に言うのは難しいのですが
有意義な1年でした。
川久保くんに感謝感謝です。
では みなさま良いお年を。
来年もいい年でありますように。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。