ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ペースが。

2007-12-11 17:17:24 | 川久保拓司くん

川久保拓司くん ブログ更新。
ペースが速いです☆ 素晴らしい。
ついていくのも 精一杯な感じですが。
(それを言うなら いっぱいいっぱい・・★)
自分も 頑張ります!

今日のタイトルは「ゆっくり3秒数えたら走れ!」
SPのセリフですか?
毎週は 見てないので 分からないのですが。

風魔のラストアフレコに 行かれたお話です。
撮影は 少し前に 終わっていらっしゃるんでしょうか。
アフレコは 後でするものなので?
映像を見られて 懐かしいな~と 思われたそうです。

あの長ランを 見て「こんな高校生は 絶対いねえ。」
と 冷静に感想を言われてました。
(でも ご自分のこと ですよね。)
「いません?」
と いきなり聞かれても・・(照)。

だって、忍びですから。(見慣れると 長ランも 自然?!な感じです。)

そして 藤田玲くんも 日記に載せられていた
「刑事ごっこ」の お写真。
2人で 刑事で しかもコンビだったら・・という事で
こういう素敵なポーズだそうです♪
(そして そうやって騒いでいて 怒られたそうです☆)
「当たり前すね。」
・・だそうです。

刑事役 似合いそう。
刑事じゃないんだけど ちょっと前の雑誌の川久保くん。
この写真が 近い・・。
こういう感じで ぜひ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。