ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

2位 だそうです。

2006-09-27 01:59:18 | 本・雑誌

秋らしく過ごしやすい季節に なってきたのに
最近 まわりで 咳をする人が すごく多いです。

夏の疲れが 今頃出てきているのでしょうか?
自分も 気をつけようと 思います。

来週には 僕等がいた のスペシャルエディション
(第1巻)も 届く予定です。
あれは とにかく映像特典のために
注文したような ものなので
沢山インタビューとかあって 
現場の様子が 伝わるような内容だと 嬉しいです。

でも 2巻以降 まだ買うかどうか 決めてないんですよね・・。
(本編録画しているから)
映像特典の ためだけに あの値段は ちょっと・・。
あれだけ(映像特典)を 編集してくれたら 
買います。←すみません、わがままです。

今日、ジュノンを(立ち読みで)読んでいたら、
読者1000人アンケートで 好きなマンガの投票・・
みたいなのが あって。

僕等がいた 2位だったんです。
好きなマンガが 2位。
アニメ化、ドラマ化して欲しいマンガ・・でも 2位。
(1位は ラブ☆コン でした。)
すごいですよね~。
NANAより 上なの。

まあ、ジュノンの読者1000人 だから、
(アンケートとして 人数 特に多くは ないんですけど)
2位は 2位です。
人気あるんですね。
ジュノンの 読者(アンケートに参加するような)って、
ちょうど 一番読む 年齢?
よく わかりませんけど。
そこで 支持されたのは 嬉しいですよね☆

僕等がいた もうアニメ化されてるけど、
「アニメ化してほしい・・」に ランクインしてるのは
どういうこと でしょうか?
(放送している事を 知られてないとか?)
ドラマ化 まだだから それでランクインだったのかな~。

え~と、ドラマでやるなら 映画でもですけど
もちろん 川久保くんで。
ちょっと 髪短くしたら もうそっくりですから。
後ろ姿とか・・。
ピアスしてない ところぐらいしか 違ってません。
ぜひ! 川久保くんで お願いいたします。

それから、来週から 紅の紋章も始まります。
川久保くんの出演は もう少しあと・・なんですけど。
もちろん 最初から観ます。
あの時間だから 毎日見られるとは 限りませんので、
DVDレコーダーで 予約するんですけど。

紅の紋章のために 容量を空けておかないと 
いけないんです。
前に 録画したもので もうどうでもいいもの(ごめん)
なんかを 消去して いっぱい空けておかないと。

昼ドラって 毎日ですからね、30分とはいえ。
すぐ いっぱいに なってしまいます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-27 17:41:21
川久保君フアンです!紅の紋章、酒井さんを好きになる役なんですね。
返信する
紅の紋章の事も・・。 (tomokei)
2006-09-28 01:06:36
雪さん、はじめまして。コメントありがとうございます☆紅の紋章の事も ほんとは色々書かないと いけないんですけど・・。

なにぶん不慣れで きちんと情報を お伝え出来てません。申し訳ないです。

公式サイトに 詳しく載っていましたね。

酒井さんのことを 取り合う・・みたいな感じになるのでしょうか?若さゆえ 突っ走っちゃう役なんでしょうか?(心配です!?)

雪さんの 感想も また聞かせてくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。