ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

再放送でした!

2008-07-10 01:29:31 | テレビ

さっき 新聞のテレビ欄を見てたら 
「紅の紋章」の文字がっ!
ええー、再放送?いつからなのー?

調べたら 今日の放送が#10で 
ちょうど 辻 珠彦さまが出てくるタイミングなのです。

おお、これは 見なくては!
やるな、TNC(テレビ西日本)☆☆・・ですが、
これ 朝4:00から放送・・みたい。
しかも 毎日。
そして 川久保くんが出てくるのだから 見出したら絶対見るでしょう。
間違いなく 体壊します★
どうしようかな。
一応録画したのは 全部持っているのですが。
でも 見たいんですよね、テレビ放送で。
一回寝てから 起きようか・・(いや よけい無理★)

とにかく 今日は 見てみようかと思ってます。
その後の体力が たいへん不安ですが なんとかなる~?

このブログを始めるきっかけは
『「紅の紋章」に出る川久保くんを応援しよう!』でしたので 
初心に戻って いいかもしれないです。
(珠ちゃんの真ん中分けが 見られると思うと感慨深いです
つっこみどころ満載の ドラマでもありますが
このドラマでの 拓さんの演技力 かなりいいです。
長台詞も 素晴らしいのです。
楽しみ~。
ありがとうございます、テレビ西日本さま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。