ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ポンデライオン

2008-12-31 02:03:47 | Weblog
ポンデライオン 日記に出てたから
気になって買いました。

それで 名前 ですけど
「ポンデライオンってダンデライオンに似てる。」
と思って 検索したら
BUNP OF CHICKENの
ポンデライオン(ダンデライオン)という曲があって、
動画もあったので 見てみました。

ポンデライオン(ライオン)が
ダンデライオン(たんぽぽ)に出会うお話。

ちょっと泣けました。
リンクするのは いいのかどうか
分からなかったので 遠慮しました。
(検索すると すぐ出てきます☆)
でも 和訳だと 名前・・蒲公英。
ずいぶん前ですけど。
メンバーでは石川さんが好きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。