ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ごめんなさい★★

2007-05-01 01:42:34 | テレビ

すみません・・川久保くん 出てませんでした★

本当に いいかげんな事言って 申し訳ありません★

いえ、番組の 司会をされてる 井本 操さんという方が

今日の放送 総集篇に 出演された皆さん・・といって
写真入りで ブログに書かれてて
そこに 今日出演の 女の子と オジンオズボーンさん、
それから 井本さんと 一緒に 川久保くんが 写真に写ってて、
「川久保拓司さん」って お名前も 出ていたんです★

だから・・、何かで てっきり出られるんだと
思ってしまったんです。
すみません・・★

そこに たまたま いらしたんでしょうか?川久保くん。

ほんと いいかげんな事ばっかり 言って、ごめんなさい★
自分も 言っちゃいけない・・とは 思ったんですけど、
もし 出てたら 見たい方も いるかも・・?なんて考えてしまったんです。
(いい訳にも なりませんが・・。)

これから もっと 気をつけますので・・。
遅くに 起きて見た方 ご迷惑おかけしてしまいました。

すみませんでした★

(・・でも、番組は 結構面白かった・・です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。