ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ベトナムコーヒー

2009-01-15 23:13:29 | 日常
拓さんのブログ見て・・。
変な時間に 何か食べたくなって
(ちょっと困ってます★)。

タイ料理もですが エスニック料理は
癖になりますよね。
食べたい、辛いのが食べたいー!ってなります。

でも 最近あんまり外食も そんなに・・で
何か食べたかなって考えても
ベトナムコーヒー飲んだぐらいしか
思い出せません。

でも ベトナムコーヒーすごく甘くて美味しいの。
練乳入ってますって言われてました。
かき混ぜて どうぞ と言われました。
また 飲みにいこうかな。
というより ベトナム料理かな。
というより ミスサイゴンかな。
(食事じゃないけど)

今日 やっと大きな用事が終わりました。
面倒な用事は まだまだだけど、
とりあえず 頑張りました。
頑張ったので どうでしょう。(何がですか★)

映画も ドラマさえも 最近見てませんので
そろそろ 「観る」方も いいんじゃないかと。
何にしようかな~なんて ぼんやり考えてたら。
そうでした!リチャード3世。
忘れてどうする・・ですよね。

そろそろ用意しないと!東京遠征の。
日帰りですけどー。
本も もう1回読まないとって思ってるのだけど。
今は 本より映画を観たい。
映画 観たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。