ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

車両が

2010-10-20 13:17:34 | Weblog

舞台を観に行くのに 今度は初めての場所じゃないけど
時間の余裕はあまり無いし 実際慌てると分からなくなったりするから
今 ネットで「どこからどこまで最短時間・距離」みたいな質問サイトを見まくりです。
乗り換えの達人の方に「賢人の教えを請う」ような感じでしょうか。

京浜急行の何両編成の何番めの車両に乗って
品川駅では どこどこの階段の前から何番目に乗る。

なんて 細かく書いてあるのを見て思わずコピーしてしまいました。
この通りすれば大丈夫なのでしょうか。
でも数え間違いもあるかなとか、いろいろ心配はつきません。


それに明日から羽田は国際線もスタートされるので
車両も少し変わったりするのかしら、どうでしょう。
人もしばらく多いでしょうし。利用する人だけじゃなくて見学?とか。
(自分もしてみたいけど)
京浜のサイトを見てみたら記念行事もいろいろあるみたいですね。
国際線ターミナルの駅の到着メロディは
世界にひとつだけの花 なのだそうです。
そうですか。新ターミナルのイベントによぶのは嵐だけど
曲はスマップさんなのね。
京浜さん 気をつかってますね。そつがないですね。
いやそんなことないかな、偶然かな。


今日の夜公演が初演ですね。
頑張ってくださいね。
私も近々伺わせていただきます。
楽しみ過ぎて緊張する。ホント近々ですよ、どうしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。