ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

裏返し

2008-12-28 15:32:49 | 日常
年の瀬ですね。
大掃除 きりがないです。
出来るうちに!って思うんだけど。

さっき ベッドのマットレスを裏返しました。
向きも変えたのです。

普段はシーツ変えるだけなんだけど
時々は マットも裏返したほうが傷まなくていいそうだから。
シーツをはいで、ウールのベッドパットをしばらく干して
その間に マットレスを裏返したんですけど・・。
重かったー。

それが 自分のベッド ちょうどマットが入り込む?
感じで超ジャストサイズなので
ただ 持って上に上げるだけじゃないので
力が入れにくいのもあって 大変なんです。
それで 物を動かすと ほこりも気になるし
普段見ないような 高いところのほこりとかも
「今 やらないと!」みたいな気持ちになるから。
そちらのお掃除も やり出して きりがないです★

それで うっかりしてたんだけど
寝る前に 本読むこと多くて
ベッド周りにも あったんですよ~本が★
(やっと終わったと思ったのに)
「あ・・、こいつらまた ブックオ○かな。」
「いや もうちょっと手元に置いておきたい。」
とか また 悩みだすし。あーあ。

・・なんか やっと終わったんですが
今 目が血走ってるの(苦笑)。
(重いの持ったからかなー。涙)
「THE 年末」って感じです。

ごめん、超日常の話題・・。
何か無いかな~、まともな話。
捨てられなかった本の感想とか。
(それこそ 迷惑だって。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。