ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

顔合わせの

2014-01-30 09:51:56 | Weblog

 

トラベルモードの顔合わせがあったというニュースが出てました。

 

http://dxlive2.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

 

出演のみなさま、イケメンさんばかりですが

「濃い!」印象だなあって・・(パッと見た感じですよ)。

やっぱり濃いぐらいじゃないとね!?楽しみです。

 

祝女の公式ブログにも「あと9日です」のタイトル(たぶん)のブログに

川久保くんのお姿が映りこんでます。右側の方に。

もう来週から舞台なんですよね、早いなあ。

 

・・ですが。ここに来て自分のまわりインフルでバタバタ倒れてます★

私は全然大丈夫なんですけど、用心もくどいほどやってるんですが

色んな持ちまわりで首が動かなくなるとかで

まわりまわって出かけられなくなるかもしれません。

どうしよう★

いや、本当に今回は厳しいかもしれません。哀し過ぎる。

(キャンセルっていつまでOKだったかなーって調べ始めました涙)

行きたいなあ・・。冬の公演ってこれがあるから怖いんですよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。