ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

事務所のサイトに

2011-06-07 22:40:45 | Weblog

 

似非紳士 スタダのサイトにも載ってました。

「主演」って書いてありました。よしっ!(笑)

主演ですよねー。嬉しいです。http://www.stardust.co.jp/profile/news.php?id=129#na_1518

 

今日も走ってTAKAMINE観に行ってきました。

何度目かな~。もう完全に私にとっては「癒し」になってます。

どこでじわじわくるとか ここで六平さんで泣くとか分かっているので

安心して見られるのです。

ただ観ると なんか感想をその日は言いにくいんですね、どうしてかな。

 

今は映画もあるし 次の舞台について気にもなるし

あー、DVDも感想書いてないーとか 気持ちだけは焦るんだけど

時間が足りない。まあ贅沢な話ですよね、考えてみれば。

コーサノストラの特典映像で拓さん インタビューを受けて、笑顔で

「こういうと何だけど『(オレには)関係ねえ』というのが今の気分」

みたいなことを言われてました。笑顔でキツイですよー(笑)。

うーん、難しいですねぇ。なかなか全部は語ってくださらない。

でも引き出しは多いほうが絶対良いし。

全部見せることがいいわけじゃないし。

そうなんだなーと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。