ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

お休みの日だから

2008-07-03 23:32:33 | 日常

さっき 万里さんから「村上さんが言われてた温泉は 舞台の合間に行かれたそうです。」って 教えてもらいました。
温泉いいですね♪
舞台の疲れを癒すのに 温泉って いいでしょうね☆
温泉・・ 行きたいな~、いいな~☆

自分は 温泉に行く時間は無いですけど、 明日は ちょっとゆっくり出来そうなので
久しぶりに 映画に行きたいです。

最近も 面白そうな映画が多くて 迷います。
インディもマジックアワーも まだ観てなくて。
奇跡のシンフォニーも観たいし。
ぐるりのこと。とかも面白そうだな と思います。
続けて2つ観られるなら ちょっと頑張りたいですけど、訳分からなくなるかな~。
気分転換になると いいなと思います。

ちょっと前に 藤田くんのラジオに出られた時 拓さんが「夏の予定は?」って聞かれて
「今年の夏は 富士山に登りたいんだよね。」
って 言われていたんですけど。
(富士山の山開きは 7月1日だったそうです。)
ラジオに出られた時は 舞台(ガラスの仮面)の予定は 決まってたのかな~?
今は 無理な感じかもしれないですね。
もう 約1ヶ月くらいですから。お稽古大変そう★
悩む暇も無いくらいなのかも しれないけど・・。頑張ってください。

それから・・。
万里さんからコメント頂いた時に 気になってたことを ちょっと思い出しました。
(思い出したというより 考えないようにしてたのですが)
ある方から コメントいただいたんです。
それが もしかしたら違う意味だったのかもしれないけど

「いちいち他の人の書いたブログを探して それの感想を書いたとしても そういうのは応援には ならない。」
「何を言いたいのか 全然分かりません。」
って 書かれていたんです★
あきらかに イタズラや○ロサイトみたいなのだったら かえって気にしないんだけど。
そういう感じじゃなくて ここを読んでて イライラしたから・・らしい。

えぇー、どうすればいいんだろ?・・って思って。
そんなこと言われてもっ!と思ったから 消してしまったので
内容 全部は覚えてないのですが。

うーん・・、イライラするかもしれないけど。
そんなに たまたま読んだ人全員にOK貰えるような(ちゃんとした)文章は 書けないです★
それに(たぶん)イライラしたのは それを書いていた私がイライラしながら書いたから・・とか 全部を書いてしまうと 誰かに迷惑かかるとマズイから 内容伏せながら書いたので 何をいいたいか分からない文章になったとか。
(ただ 自分自身 下手なのは自覚してますが。)

それと言い訳かもしれないんだけど
いろいろ調べて書くのは 調べないと情報に気づくのが 遅くなるから・・なんです。
待ってるだけだと 間に合わない時 あるので。
それに 他の人が書かれたブログや感想は 感想を見たいと言うより その時の状況(舞台の)が知りたいから 見てるのであって、そちらの感想を まる飲みするとか 自分の意見として勝手に使うとかじゃないですから。
その場に行けたら一番いいんだけど 出来ないから せめて 行かれた方の話が聞きたいという感じなんですけど。
どうなんでしょう。
嫌なら ここ 読まなくていいんじゃないかなと思ったり。
(もー、「いちいち」って言われて・・★ 全身の力が抜けてしまったです。)
厳しくないですか・・。
愚痴も言えないのか・・って思って。個人のところですから、ここ。
弱っちい、何の知識もコネも無いところですから。
そして それが出来ないのが苦しいって言って愚痴って そのことを非難されても
「だから 出来ないから、しょうがないです(泣)。」
としか 言えない。
(ってまた これも愚痴になるのかな・・。ごめんなさい★)



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。