ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

スタッフブログにも

2008-05-28 08:28:05 | 舞台

ハロルドとモードのスタッフブログに
昨日の読売新聞夕刊のdonnaのこと
書かれてました。
新聞紙面には こういう感じで載っていたんですね。
見られて嬉しいです。

それから 今日の日本テレビ「アナパラ」
14:55~16:53
に 川久保拓司くん ご出演です。
これは 私は 見られないので 番組知らないのですが
生放送?ですか。
ご覧になった方 感想お聞かせくださると嬉しいです。

それと 明日は 思いっきりの木曜コーナーの日。
そろそろ・・と思っていますが どうでしょうね。
(というか 来週、再来週のメンバーは どっかから情報があって)
(残念かな・・?って。)
なので 明日くらいなんですよね、メンバー分からないの。
期待したいのですが・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。