ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

川久保くん ご出演

2007-09-16 19:21:43 | テレビ

スターダスト芸能3部のスケジュールに 川久保拓司くんの出演情報が 更新されてました。
すぐ・・なんですよ~☆ 生放送みたいです。

CX「ザ・ベストハウス123 今夜は 4時間生放送!史上最強のプレゼン祭り」

9/19(水) 19:00~

だそうです。

自分のところで 見られるかな~?って 慌てて確認しました。良かった☆ 大丈夫です。私のところでは フジテレビ系列の局でした。

4時間の生放送って 長いですね。番組が変わる時期の 特番みたいな感じの番組なのでしょうか?
どういう形で ご出演なのか分かりませんが 録画の用意もして(もちろんオンタイムでも見るつもりですが) 待ちたいです☆☆

嬉しいですね~、生放送! 久しぶりかも☆・・です。

川久保くんご自身も ドキドキかも?・・ですね☆
何かの番宣で ご出演・・という事なのか? それとも ○○チーム・・みたいな枠で ご出演なのか? 分からないだけに 私は ドキドキを通り越して 嬉しすぎて心臓に悪い・・くらいの感じです~~☆

前日の火曜日には 週刊赤川次郎も ありますし(これにも ぜひぜひ出ていて欲しいです☆) 今週(来週?)は 気が抜けないですね! 嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。