ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

フレンドパーク

2010-11-22 23:12:12 | テレビ

今日なんとなくフレンドパーク見てたら

ゲストがタキツバさん。ひさしぶり並んだのみました。

滝沢くんは4度目だったらしいのだけど

つばさくんは初めての出演で そのあまりの慣れなさぶりに

ちょっと呆れながらも(ファンの方すみません)

ちょっとキュンキュンきました。

いや私としたことが(笑)。

いやー、それがつばさくんがかわいいんですよ。

もう30過ぎてるそうなんだけど なんですかあのあどけなさは。

「ああ・・。助けて」って顔して滝さんとか渡辺さんとか見るんですよ失敗すると。

渡辺さんが「ちょっと好きになったかも(笑)」って言われてましたが

うん、分かります。その感覚(笑)。

滝沢くんにダーツで希望の商品までとってもらって

自分はダーツが届かず「あー」とか言ってて

「ホント良い相棒に恵まれて」なんて可愛く言うんですよ。

そういう人だったか、いまいつばさ。

もっと硬派な口数少なめのクールなおにいさんかと思ってました。

いや、スペインホームステイの番組見て

そんな気はしてたけど、やっぱりそうだったのか。

うーん可愛いぞ、三十路過ぎ。

ちょっとツボかも。気にしてみようかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。