ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

行けそうです

2009-08-19 12:15:32 | Weblog
なんとか行けそうな感じになってました。
11月の予定。
グレイガーデンズ。
まだ自分がチケットを取るのは後になりますけど
とりあえず行けそう♪
嬉しいです。

お席は欲を出さずに「取れればいいです」ぐらいの気持ちで
行こうと思います。
シアタークリエは それほど大き過ぎなくて
わりと見やすい劇場だと聞きますので
ある程度 どのお席でも大丈夫だと思う・・。
あ、でも行けると分かってる方は 
お席も 早めの確保が何よりかなとは思います。
こじんまりしている分 埋まるのも早いかもしれないですよね。
あ、こじんまり・・って すみません。
そんなこと無いですよー、シアタークリエ。
綺麗で 良い劇場ってお聞きしてます。
(日本語って難しいなあ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。