ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

母の日☆

2007-05-13 09:52:29 | 日常

母の日ですね。なんか心配性の私は
昨日 プレゼント届くようにしました。
(日曜日って 何か用事とかあって 忙しいかも?とか思って。)

いつも 何にするか悩むんだけど
やっぱり あの年代 デパートが好き☆←思いこみ?
って 思って デパートに行きました。

でも 結局 お花にしたんですけど。
カードは 照れるから 無しで・・。
(身内への プレゼントは 照れます★)

デパートから 配送してもらったんですが
カードもなく 前日だから
何?って ちょっと思ったらしく、
「あれは・・母の日の?」
って 電話が かかってきました。

(・・お母さん  普通 この時期カーネーションは 母の日でしょう★)

「う、うん 日曜は 忙しいって言ってたかな~と 思ったから。」
「ふ~ん、可愛いのね。ありがとう。」

(・・ママっ!ふ~んって 何? ふ~ん・・って。 )

いえ・・、ちゃんと ありがとうって 言ってもらったのですが
あげるほうも あげるほうで 若干 心配なんだから
(あれで 良かったかな~とか 足りなかったかな~とか)

もらった時は 出来れば 分かりやす~く よろこんで くれると
ありがたいです・・。(複雑な 子ども心★)←わがまま★

でも、たぶん あっちも 照れてたんでしょう?!
(・・やっぱり 物の方が 良かったのかな・・?)

世の お母さま方 今日 何かもらったら
オーバーなほどに ぜひ喜んで上げてくださいね☆
私も もう1回電話してみよう~と 思ってます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。