ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新と本

2009-04-06 21:44:24 | Weblog

川久保拓司くんブログ更新。
平沼ノリさんと飲まれたお話。
ノリさん 絵本を出版されたそうです!多才ですね。
絵本の名前で検索してみました。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32167638/introd_id/Xmo46Wkio3619896iX1kiAXk65G53X6o/pg_from/u9
そうしたら なんと絵本のブログまでありました♪
http://ameblo.jp/nattozamurai-mametaro/
凄いですね☆☆
読んでみようと思います。

そしてノリさんのご紹介で EXILEのみなさま☆
なんて豪華なんでしょう☆
川久保くんの写真も「ちょっとブレちゃった・・」と言われてたけど
みなさま 素敵な笑顔。
いい先輩がいて いいですね♪
拓さんの交友関係も素敵だなと思います。
ブログ更新も 頻繁にしてくださって嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。