ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

昨日の行列に入江さん

2012-01-30 10:24:18 | Weblog

 

昨日の「行列のできる法律相談所」に

カラテカの入江さんが出ていらして

このあいだのトークライブと結構かぶるお話もあって。

某日本代表さんとのメール話でしたが、ホント仲良しさんなんですね。

聞いたばかりだったので絶妙なデジャブ感で(笑)。嬉しかったです。

川久保くんも「昨日もサッカーやったんですよ」って日本代表と?ですか。

凄すぎます。

「○さん『負けたくねぇー!』とか言って凄い負けず嫌いなの。」(川久保くん)

そりゃー負けたくなかろうと思ってしまったけど(ごめん)可愛い方ですね○さん。

入江さんが○さんにメールで

「明日 今田さんと久しぶりに仕事するから緊張してる」って言われたら

「私も明日 メッシと会うから緊張してるの」って返ってきたって。

何それ~凄すぎ(笑)。そういうメール貰う入江さんも凄すぎ。

だけど人脈の広さといい如才なさといい

入江さんの顔の広さは立派な才能ですね、ホント。

トークライブのゲストさんを勧誘するお話とか

「ああこうやって誘ってトークライブが成立してるのかー」って

頭が下がる思いでした。素晴らしいです。

最後の方でスケッチブックに「最近のコンパ用語」というのを書かれて

1つ1つ説明されてたのが超うけました。

アディダスが各携帯会社の充電器を全部持ってる使える男。

アラフォーは持ち金が4000円前後の男。

パフュームが「今日のコンパは良い子だな」って日のこと。

全部説明受けないと理解できない(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。