ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ネックレス☆

2006-09-26 00:14:45 | 川久保拓司くん

もう 気がつくと 9月も最後の週。
来週から、10月なので・・
「紅の紋章」も もうすぐですね。

あと少しすると 雑誌に記事が載っていたり、
情報も 増えるかなとも
思います。

今なら 番組以外のことも 書く余裕があるので、
今日は ちょっと前から 気になっていたことを・・。

川久保くんは 雑誌のインタビューの時に
私服で 出られることも 何回か あったみたいなんですけど。

そういう時 よく綺麗なネックレスを しています。
 
透明な 結構大きな、2カラット以上は ありそうな石で
シルバーのチェーンのネックレスなんです。

お洋服は その時によって カジュアルな感じだったり
(Tシャツとか スウェットとか)
するんですけど、
そういう時にも いつも・・なんです。

(ネックレスの)石は、シンプルな丸い形で、
どちらかというと フォーマルっぽい感じです。

お洋服の外に つけていることも 多かったから
前から 気になってて・・。

20代前半の 男の人だから
(石は) 普通に考えると
ジルコニア だと思うけど、
もしかして とんでもなく おぼっちゃまだったら
ダイアかも?・・とか考えたり。

ダイアだったら あれ2カラット以上は ありそうだから
いったい いくらなんでしょう?
(?百万の 世界かもしれない・・と思ったり。)

ああ見えて意外と(すみません)、
川久保くんは おぼっちゃまなのかしら?
って 考えたりも したんですよね~。

(ファンじゃない方は 何を考えているんだ、
ヒマなやつだな~て 思われたかもしれませんが
すみません、tomokei おおまじめ です。

ネクサスの頃のイベントは いつも(孤門くんだったから)
ナイトレーダースーツで
そういう私服の時の姿を見る機会とか ありません。

ところが・・つま恋のファンイベント
そうです! 番組が 絡まないイベントです。
そういう時なら (もしかしたら)着けていらっしゃるかも
しれませんよね~

熱心なファン?のtomokei は
つま恋での 一番の目的が
「川久保くんの ネックレスを 近くで見ること。」
でした。
いや~、楽しみですね
どうか ネックレス着けてきて くれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。