ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ホワイトデープロジェクト

2008-02-28 10:41:23 | 川久保拓司くん

スターダストのホワイトデープロジェクト。
すみません、ちょっと 遅くなりました。
話題に出すのが 遅くなりました。
(って言うか 私が 気づくのも 遅かったです。)

あー、もう ごめんなさいね~(キレ気味)★

毎年のことだから チェックしないといけないのかも しれないんだけど。
忘れることも あります。言ってくれないと 気づかないことも あります。
自分のことなんだから 自分で 言いましょう、川久保くん。
私は こういうの 全く自信が ありません・・★

スターダストの携帯サイト
ホワイトデー・プロジェクト まだ 間に合います。

今年も 企画としては
1、携帯サイトの プレゼント応募フォームにて 
応援メッセージを書いて応募してくれた方から 
抽選3名に 直筆サイン入りポラと クッキーのプレゼント。
プレゼント応募締め切り 3/6

2、スペシャル フォト 3/14配信(メールで配信)

3、スペシャル メッセージ 

だそうです。

1が 応募した中から 抽選なので 締め切りがあって
2と3は 応募すれば メールで 送ってくる 感じでしょうか。

・・・。逃すところでした、危なかったです。
携帯サイト あんまり 見てなかったから 全然忘れてました。
テンション下がりまくりです。
思ったら いけないことなんだけど あんまり熱心じゃない?のかな。
応募どうしようかな・・。
(どうしたんだー、私。頑張ろうよ・・★)
どんなメッセージだったら 喜ぶんだろうか・・とか
思い浮かばないんですよ。助けてください~って 感じです。

俳優さんのお仕事以外は 得意じゃない事も あるかもしれない。
不特定多数に 何か言うのは 恥ずかしいのかな。
無器用さん なんでしょうか。
無理してんじゃないか・・とか 無理させてるんじゃないか・・とか。
時々 思うんです。

今 どういう事 考えてるのかな とか 分からないと
自分も メッセージ書きにくいんですけど。
時間とか余裕が無いと それどころじゃないでしょうし、
何でも 励ます言葉は 考えたら 出てくるだろうとか、
本人が 仕事に集中出来るように 
そこを 支えるのがファンだろう・・って 言われるのかもしれないけど
自分は そこまで出来るかな・・、ちょっと このところ弱気です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。