ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

共演の

2009-09-11 17:02:04 | 俳優さん
今日(日付変わるので明日になりますが)
フジテレビ・すぽると!(0:23~)に
「グレイガーデンズ」で川久保くんと共演される
デヴィット矢野さんが ご出演だそうです。

どんな感じのご出演なのか分からないのですが
お話しされるところも 見られるのかな。
私も見てみようと思います。

あと ゲイナーの感想も遅れてごめんなさい。
ちょっと体調が悪いみたいです。
熱は無いのでインフルじゃないと思うんですが。
今週 動き過ぎたからでしょうか。
だけど 今月号 拓さんホントいいですから
見られてない方は(立ち読みでもいいので?)
見てください。
ちょっと体絞ってる感じかな。素敵です。

それと舞台も見たので 元気になったら
書こうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。