ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

名前出てた・・。

2008-09-18 23:52:40 | 川久保拓司くん

なんか お名前出てました・・。
喜ばないといけないんだけど
私 その時期無理です・・★
なんとか ならないかな~。

評判 すごく良い舞台らしいので
行かれる方は ぜひ。
そのうち 正式に発表されると思いますけど。
もう 役名も決まってるみたいなので
確定・・でしょうか。

あー、行きたいです。悲しいな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (miki)
2008-09-20 00:59:31
こんばんわ。
以前、メール差し上げたmikiです~
すごいですよね~大抜擢ではないですか!
たぶん、私が想像しているものと同じだと思いますが。
某人気劇団の…ですよね。
行きたい~!んですけどとにかくチケットが確保できるかどうかのほうが大変です。
この劇団は…
なので既にあきらめモードですが、どんな扮装をされてどんなアクションを見せてくれるのか期待しちゃいます!
そういえば、「山盛り海盛り…」は来週で最終回ですね。
ここのところ、川久保くんは舞台で登場されてませんでしたけど。
楽しい番組だったので残念です。
返信する
チケットたいへんなんですね (tomokei)
2008-09-20 16:17:07
こんにちは、mikiさん。
お久しぶりです♪

劇団☆新感線 人気ありますから。
やっぱりチケット確保も 大変なのですね★
そうですか~、ますます厳しいです・・。

でも ベテランの俳優さんに囲まれて 
川久保くんも ますます努力して 
前に進んで行かれる・・と思うと
自分が観る観ない・・なんてことよりも
また一歩 先に進んで行かれるということが
何よりも 嬉しいです。

「山盛り海盛り朝ゴハンの旅」今度が最終回なんですね。
貴重な「素」のお姿が見られる番組でしたけど。
この時期 コーナーも 変わってしまうものが多いから
仕方ないと思うけど 寂しいです。
また バラエティも いっぱい出て欲しいですね。

mikiさん コメントありがとうございました。
嬉しかったです☆  
返信する
すみません (tomokei)
2008-09-20 17:06:42
ごめんなさい 間違えました。
劇団新感線 そのものの舞台じゃなくて
新感線の方が 多く出られる舞台ですね?
よく 確認してなくて すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。