ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

12月号

2010-11-10 17:20:08 | 本・雑誌

ゲイナー今月号。

さすがにあの忙しさの中 撮影は無理でしょう~

と思ったら、ありました!

うわ、いつ撮られたのでしょう?

大変でしたね。お疲れさまです。

肥野さんと女の子さんたちと「スポコン」。

スポーツコンパという意味でしょうか。

楽しそう。楽しいメンバーでやると何でもコンパかな。

それで今回はランニング。

川久保くんは シルバーに黒にネオンカラー。

分かりやすく言うと黄緑色の蛍光色(分かりやす過ぎ・・すいません)。

そして特徴は重ね着です!

こちらは今日の川久保くんのフットサルの時のウエアの具合に

結構近い感じでしょうか。

「ネオンカラーだと印象が残せるかなと思って。」

なんてことを言われていた川久保くんですが

何を着てても印象が薄いはずがない人が言うなよ~

ってちょっと思いました。

あとランニングをする時の色んなグッズが紹介されてました。

スパイベルト・・なんか前に買ったような気がする。

すごい伸びるんですよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。