ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

宛て先変更

2013-12-27 12:52:24 | Weblog

 

年賀状の用意をしていて

拓さんの宛て先ってこれだったかなーと書こうとしていて

でも事務所さま宛てってたまに変更するよね?

って確認してみたら、住所変わってました。

自分もうっかり間違えるところでした。危ない。

新しい宛て先は ご存知の方も多いとは思いますが一応、

 

〒150ー0011

東京都渋谷区東 1ー13ー14

渋谷松永ビル1F

(株)SMOOCH内 スターダストプロモーション

川久保拓司係

 

こちらでいいかと思います。

年賀状は25日までなんて世間では言いますが

忙しいんだからそんなの無理(って毎年思う自分)

そういうことをきちんとできる人に憧れます。

でもこういうこと言ってはダメかもだけど事務所さま宛てだったら

元旦に届かなくても?大丈夫なのではなかろうかと

気持ちが伝われば大目に見てくれるんじゃないだろうかと

ちょっと思ったりしていますが、どうかしら。

 

なので(なので?)年末まで舞台に全力疾走の川久保くんに

みなさまも新しい年のご挨拶をされてみてはいかがでしょうか。

なんて言うと何かのまわしものみたいですけど。

ってファンなんだから充分余裕で「まわしもの」です、自分。

 

29日が渇いた太陽の千秋楽ですね。

最後まで頑張ってくださいませ。

トムジュニア 悪役だけどすごく良かった。

「だけど」って言っちゃいけないぐらい悪役が良かった。

こういう役どころで存在感出してくるのは

もしかしたら、だけどご本人にとっても

相当思うところや覚悟が必要だったかもしれない。

それはこの作品に限らずだけど

ここ1、2年の振り幅の広げ方はそれまでのイメージを考えると

かなり思いきったことだと思うのです。

それを嫌がらずに、むしろ自ら望んでいて楽しんでるように見えて

それで別の評価があればそれを受け入れて

そうやって色んな役をそれぞれ作り上げて、また次に行く、

その繰り返しだったように思います。

 

いつもパンフレットのインタビューを読むと

人物像の掘り下げ方がすごく深くて感心します。

ご自分の役だけじゃなく背景についても考えつくされてて

こういう真摯な姿勢はホントにいいなと。賢い方だなと思います。

ブログでコメント返しをされているあのカジュアルさも魅力ですが

それとはまた別の引き出しも多くて、まあいろいろ凄い。

 

来年も楽しみです。

すぐ舞台も2つあるし。何か映像も見たいですよね。

雑誌も何かインタビューとかもあるといいなあ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。