ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

半年☆☆

2007-03-03 13:35:13 | 日常

さっき 気づいたんですけど、ブログの日記始めて もう半年になってました。
自分でも よく 続いたな~って思います。
それも 恐ろしいことに お休みなし なんです。

今まで 半年 何かを続けた事って あんまりない・・ので
自分でも びっくりしてます。 
せっかくだから 日記のバックアップも しました。
(・・今まで やっていなかった★)
季節も 春だから テンプレートも 変えてみました。

あまりに 出来ない事だらけで あちこちに ご迷惑を かけている状態なので、
もう少し なんとかしないと・・とは 思っているのですが・・。

川久保くんと 関係のない事ばかり だったり、
トラックバックもしてないし・・って
反省すること 多いのですが。

何とか ご迷惑かけないように 続けていきたいと 思ってます。

あと、時々 お会いしたことない方からも コメント頂いたりすることもあって
すごく嬉しかったし、始めて 本当に良かった☆って 思いました。

みなさま ありがとうございます。

これからも コンピューターの都合で とか どうしても病気で とか だったら 分からないけど 出来れば 続けていけたら いいな☆と 思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。