ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

2月のラジオの

2010-03-02 21:02:33 | ラジオ
2月の川久保くんがゲストでご出演されたラジオ番組。
以前ご紹介させて頂いてたかもしれませんけど、追加です。
http://www.fm844.co.jp/?p=3228

そして この中でも触れていらした今後のお仕事。
舞台のことは、ご報告されてましたが。
もう1つのことは 某所でちらっと噂を聞きました。
嬉しいですね☆久しぶりですよね。
情報公開が待たれます。
いえ、ホントに楽しみは楽しみですが、ゆっくり待つのも楽しいです。
3月は雑誌もテレビもありますから。
(だけど それよりも 自分まだカタログが届いてなくて それは心配★)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや!? (ユニコ35)
2010-03-03 00:51:53
他にもまだうれしいニュースが隠れていますかっ(~Q~;)

ドキドキですねヾ(≧∇≦*)〃

楽しみです♪
返信する
そうなの (tomokei)
2010-03-04 10:24:12
お返事遅れました、ユニコ35さん。
そうなの、言えないけど「映像系」という噂・・。
いつになるのか時期は分からないそうですけど。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。