ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

来週って

2008-05-10 19:28:13 | 本・雑誌

発売日だから と思って 買いに行ったら
まだ先月号が置いてあって。

あれ、朝 新聞の広告欄?にゲイナー出てたのに?
と思って お店の人に 聞いてみたら
「ゴールデンウィークがあったので 2,3日遅れます。」
って 言われました。
そ・・そうなの。
いつもは 全国同時発売の雑誌も お休みが入ると そうなの?
いろいろキビシイものがあります、地方人★

でも 来週・・になれば 見られるから。
今月号 兄さん 出てらっしゃいますでしょうか。
早く見たいです★

あと オジサンズ11 月曜日ですけど。
拓さん どうでしょうね。
半田くんは スケジュールに載ってました。
同じグループなのかも しれませんね。
出て欲しいですねー。再来週でも いいけど、早い方が嬉しいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。