ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

黒 お似合いです

2007-10-12 18:32:59 | 川久保拓司くん

川久保くん 黒 お似合いです。
Gainerの今月号ですけど、 ニールバレットというデザイナーのセカンドライン(ブラックバレット)。
今年の秋に出来たばかりのブランドだそうです。
セカンドラインだから より身近というか そのぶん お手ごろ・・との事です。

イギリス出身のデザイナーで グッチにいて、プラダにいて スポーツウエア(プーマ)の分野のデザインにも 携われたような方だそうです。
(すみません、他にも 活躍されてると思うのですが、あんまり詳しくないので 分かりません。)

ここに出てる お洋服 ブラックって 名前についているからか(違うとは 思いますが)黒が多い・・ですね。まあ 黒だけじゃないですけど、モノトーンと言うか。

かっこいいです☆ モデルもいい☆んですけど。
川久保拓司くんと (たぶん表紙の)FABIO Iという方が 2人でモデルさんです。

ここの写真も 全部良いんですよね~。
P75なんか どこぞのグラビアですか?って感じです。

また 飛鳥武蔵さま とは 違った感じなのですが、素敵ですね。
大人っぽいです。
川久保くん 何かありましたか?って 思ったりしました。

そして スーツをアゲる・・の方も また☆☆いいんです。
こちらの感想は 長くなりそうなので 時間のある時に・・。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。