ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

感想は難しいです

2010-02-23 17:15:27 | Weblog
川久保くんが観られた「クローサー」。
眞木大輔さん福士誠治さん佐藤江梨子さん辺見えみりさん出演の舞台。

感想は観に行くこと出来ないので言えませんけど
昔 映画のクローサーを観たことがありました。
たしかR指定でした。
セクシー場面もあったような?はっきり覚えてないのですが。

舞台のみなさまも豪華だからチケ取り大変そうですね。
20日に初日だったそうなので
「なんて川久保くん熱心な!」と そういう所でも感心してしまいます。
(すぐ観に行かれたということですよね。)

恋愛ものでグズグズしている印象だった映画版。
せっかく4人とも大好きな役者さんなのに。
ジュリアロバーツ
ジュードロウ
ナタリーポートマン
クライブオーウェン
と こちらもまあ 超豪華☆
特に俳優さん(男性)は海外の方は好き嫌い多い中
珍しく「大好き」な方々なので
もったいないなーと思ったりしました。
「難しいなあ」と思ったし「ついていけないなあ」とも思いました。
言葉の壁もあったからかもしれません。
微妙なニュアンスが分からないと 面白さも分からないから。
それとも自分の人間としての深みが無いからかも・・ですが。

舞台を観られないので映画のほう
もう1回観てみようかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。