ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

かなしい

2008-10-24 18:00:51 | 日常

今日 悲しかったこと。

捜してる雑誌 今日発売のはずなのに見つからない。
今日からのはずの 雑誌のインタビュー動画が見られない。
リチャード3世の動画 ダウンロードしたのに
(何故か)見られない。
川久保くんのインタビュー動画が見たいのに見られない。
お顔を見たかった人(時間 間に合わなくて)見られない、会えない。

悲しいこと いっぱいあったんですけど。
その中で 一番ショックだったのは
最近 うちに遊びにきて そのままずっといてくれた
可愛いねこの親子。
やっぱり 飼い猫さんでした。
「うちのねこ 迷いこんでませんか。」って
飼い主さんが 捜しにきました。
えさあげたりとか だっことか してたわけじゃなくて
ただ 遊んでるのを見てるだけだったんだけど
(だから 飼いたいと思ってたわけじゃないんだけど)
それでも おうちに連れていかれて
「あー、もう見られないんだ★」と思うと
寂しい寂しい・・。

また 遊びにこないかな~って思って。
未練たらたらで「さよなら・・」でした。
さびしいです★

写真は いくつか撮ったので 時々載せたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。