ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

並んで~☆

2007-07-24 17:42:26 | テレビ

お仕事とは 言え、川久保くんと並んでデート。
いいですね~☆

楽しそうです。2人楽しそうなんだけど、ロケバスの中の他の子たちの 会話が・・(苦笑)。

オジンオズボーンさんたちも あまりの騒がしさに、
「お前ら どんだけ 負けず嫌いかよ!」
って 言ってました。

そして、また かなちゃんも 川久保くんの携番聞いたりしないの!(怒)
川久保くんも 「いいですよ。」とか(仕事だからって)言わないの!(怒)
ジェットコースターの体感ゲームに手をつないで乗ったりしないの!(怒)

・・って 私も少しイライラ~!(冗談です・・。)

でも、かなちゃん 嬉しそうでしたね~。
可愛いから まあ いいか?とも 思いました。
でも かなちゃん 彼氏は よそで探してくださいね。
お仕事ですからね!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。