ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

明日

2012-07-19 23:18:40 | Weblog

 

明日は博品館劇場で再演初日ですね。

完売らしいです・・。凄い。

拓さん再びサバスーツ(失礼、いえいえ素敵なんです)の天使に。

ドミニオンともうひとつのお名前を今度は聞き逃さないようにしたいです。

銀座は行けないので丸亀と名古屋で

綺麗な上級天使さんを堪能したいと思います。

 

今日は博多座でエリザベートを見てきました。

2回目だったのですが前回より今日の方がずっと良くて

小ルドは子供店長くん。可愛かったー。

古川くんは優雅な感じで声も出ていて安心しました。

ベテランの方々もそれぞれ素敵。

全くストレスの無い舞台で凄く満足。

(前回は声がかすれてる方がいて「ちょっと・・」だった←とか言うと名前出せないけど)

また観たいけどもう無理かな、時間無くて残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。