ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ラジオ聴いてたら

2008-01-26 02:28:57 | ラジオ

ラジオ風魔の小次郎 2回目ききました。
今週は ゲストが 小次郎(村井良大)くんでした。

小次郎くんは モノマネが 上手でした。
「雷電~。」って それだけで 似てました。
項羽くんが マネると
「崖しかないー!」(こちらも 似てて 可笑しかった)。

そして レシートチェックのコーナーの中で
紫炎さん(丸山さん)から ごり押しで?薦められたソックスの お話。
「いいんだよ!これ すっごくいいんだよ!」
って 言われて 買いに行かれたんだそうです、小次郎くん。
へぇ・・、意外。
○本指ソックス はかれてる紫炎さんも 意外だけど
そして それを「ごり押し」される紫炎さんも 意外だな~って。

それから ミスタードーナッツで 4つのドーナツを
お持ち帰り・・で 買われたお話。
お店じゃなくて 家に 持って帰られたんだそうです。
オンオフさんから
「4つも? 家で? 一人で?食べ過ぎじゃね?」
って つっこまれても
「いや、オレ 4つくらい食べますよ、普通。」
とか 言って すましてるの☆
そして 最終話あたりで 村井くんが 川久保くんたちと
コンビニに 空き時間行っていた話を されたのですが。
少し遠くに ミスドがあるのが 見えて
村井くんは「あー、ミスドだな・・。」って 思っただけだったのに
川久保くんが 「ミスド! 行こうよ~!行こうよ~、ミスド!」
って 言われて 行きたそうに されてたそうです。
それを見た時 村井くんは
「拓さん オレより 絶対ミスド好きっすね~。」って思ったそうです。
って 事は 川久保くんも 一度に4個とか 食べるんでしょうか?

えー、どのドーナツ 選んでいるんでしょう?
気になる~☆ 
そんなに たくさん買ってたら ポイント すぐに給っちゃいますよね。
グッズとか もらったり するんでしょうか?
(さすがに それは・・無い?)
どのドーナツが お好みなのかとか 気になりますね。
(どなたか 次の質問コーナーで 聞いてください・・。)

そう言えば 今までも
「チョコ好き」とか「甘党だ」とか「チーズケーキ好き」とか
言われてました。
どこかのイベントでも 「川久保くん、ポッキー好きだよね。」
って共演者の人に言われてたそうです。
なんでも 一時期 移動中には 必ず・・だったそうです。
疲れてると 甘いもの食べたくなりますけど。
音楽集の 特典DVDにも なにかスイーツっぽいものを
嬉しそうに 食べていらっしゃる お姿が。(心配・・。)←何が?
動いてるから 大丈夫なのでしょうか。
今年も バレンタインあるし、律儀な方なので 全部・・とか 言いそうで、
やっぱり 心配・・。(だから 何が?)
飛鳥武蔵さま ですからね~。
生きるか死ぬかの 忍びですから。
出来れば 気配が消せるくらいの 雰囲気が いいかな・・と。
(すみません・・、個人的意見なので 聞き流してください。)

でも、よく考えたら あの番組の忍びは ご飯ばくばく食べてそうな
健康的な 忍者がほとんど・・でしたけど。
術は ともかく 見た目では「忍んでない」 ですよね。
制服だったり、髪の毛だったりが 目立ったり。 
異様に 見た目が良かったり。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。