ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

見逃した

2012-11-30 12:11:41 | Weblog

 

昨日見逃してしまいました。

普通に見られる予定だったので当然録画予約もしてなくてー涙。

HPとか色々見て推測。

HPのブログに篠田を演じるにあたって・・の川久保くんのコメントがあって

「信じることですかね、篠田を」の言葉に納得。

川久保くん、篠田さんのこと絶対好きなんだろうなって

なんとなく1話の篠田の印象から感じてました。

理解しきった上で演じているから酷いことも常軌を逸脱してるようなことも

篠田の内面の悲しさやいじましさや可笑しさも一緒に見ていて伝わるので

(共感してはいけないんだけど)何処か共感してしまう部分があるのだと思います。

「まあ普通はしないけどな」とか「そんなに都合よくいかないだろ」とか

気持ち悪がりながらもつい見てしまう愛すべきキャラクターで

ちょっと現実離れしたフットワークの良さにも期待してしまいますが

そうですね、あとちょっと、もう少しだけ法律的にひっかからない程度に

自ら動いてみてもいいんじゃないかな~って思います。

(でももう収録終わってしまってるんですねー残念)

HPによると近いうちにインタビューもあるそうなので楽しみです。

 

それからスマートモテリーマンの動画も見ましたが

男だらけの反省会でほぼ司会者になってしまってる拓さん。

声が大きい大きい。福田さんと同じくらい大きい。慣れていらっしゃるのー。

3度目ですからね、あの舞台☆ヤスケンさんともずっとご一緒ですし。

あの動画のお姿と篠田さんはとても同一人物とは思えません。

トークライブの時や懐かしの風魔のDVDの特典映像のじゃれあいの場面に

近い・・かも、モテリーマンの動画の拓さん。振り幅広いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。