ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

地方公演の詳細

2013-07-15 02:17:54 | Weblog

 

川久保くんのサイトのところ見てたら

渇いた太陽の地方公演の日程が追加されていて

予定の公演をクリックしたら出てくる方(すいません、分かりにくい?)に出てましたが

結構増えてる・・だけじゃなくて自分の地元の公演もある!

キャナルシティ劇場もある~あ、あ・あ・ありがとう。

嬉し過ぎる(涙)。今年は川久保くん舞台多くて

遠征して観劇というのが多いので

正直ちょっと苦しいっていうか嬉しいけど、

嬉しいんだけどー厳しいのーという感じだったので?!

無理なく観に行ける舞台というのがホントにありがたい。

 

だけどこの公演、移動がものすごく多くて

1、2日で違う公演場所に移られるみたいです。

舞台装置とかどうなのかなーなんて。

寒い時期ですし、体力的にも相当ハードそう。

お体お大事になさってくださいませ。

 

とか思いながら。

明後日はもう今度の公演の初日ですよ。早いなあ。

至近距離で見ることが出来る舞台はもう今年最後かもしれません。

アニーも渇いた太陽も大きい劇場で

自分はチケ取り苦手で前のほうのお席とかたぶん無理だから

川久保くんを近くで見るのは今度くらいでしょう。

しっかり見てこようと思います。

お話のあらすじを見たけどいまいちよく理解できず。

川久保くんの役がどんなのか見当もつかなくて不安・・。

場所も地図で見ると簡単そうだけど、不安。

前回のお芝居の時も迷ってしまって。

コンビニで聞いてドンキで聞いておまわりさんにまで

道を訊ねた凄い方向音痴ぶり~なので。

ちょっと早めに行こうと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。